ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

旅本で旅をする①

こんにちはヨシミです。

 

 

今、宮田珠己さんの「私なりに絶景」を読んでいます。

f:id:yoshimitabi:20180210201307j:image

 

 

前に、宮田さんの「いい感じの石ころを拾いに」を読んで影響を受け、海岸に丸くていい感じの石を拾いに行きたいと思い、友達を石拾いに誘ったら断られました。なので、私も変だけど宮田さんも変な人なんだろうなぁーって思っていました。

 

 

図書館で「私なりに絶景」を見つけた時、おっ‼️と思い、さっそく借りました。

 

 

そうそう、旅に行きたい気持ち分かる〜

私も仕事中に旅のことを考えていますからね。

もう気持ちは寝台列車サンライズ出雲🚃

 

 

本当、国民リフレッシュ休暇あればいいのに。

これから読み進めるのが楽しみです。