ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

そうだ‼️痛み止めがあったんだ

こんばんはヨシミです。

 

 

今日は、昨日より調子が良かったので仕事に行きました。ふわふわフラフラしたので1時間早退してしまいましたが。

 

 

それにしても昨日からの胸痛、どうしたらいいんだろう?EVEでも飲んでみようかな〜🤔なんて考えていたら、退院時に頓服の痛み止めが出ていたことを思い出しました。なんで今日まで忘れてたんだろう?薬が出るって事は、痛くなるかもしれないって先生が思ったからなのに。

 

 

さっそく薬を飲んだら眠くなってきました。

 

 

f:id:yoshimitabi:20180125225022j:image