ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

歳を取ると回復が遅い?

こんばんはヨシミです。

 

 

今朝は具合が悪くて、いつもよりも早く目が覚めました。

 

水曜日からずっと調子が悪かったので、とりあえず病院へ行くことにした。

 

なぜ胸痛や背中の痛み、息苦しさがあるのかの説明もなく、レントゲンでは肺は下がっていないから気胸じゃないと言われ帰ってきました😔

 

 

気胸じゃないのに体調が悪いのは、入院中に体力が落ちてしまったからなのか?

 

考えても仕方ないので、家にあったキューピーコーワゴールドを飲んでみました。

 

 

明日の朝、元気になっているのか?