ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

退院後初の外来受診日

こんにちはヨシミです。

 

 

今日はレントゲン撮影と、ドレーンの傷のホッチキスを外してもらいました。退院後からずっと微熱が続いていたので、不安でいっぱいでしたが一応大丈夫でした。良かった〜〜*(^o^)/*

 

 

入院中のCTも見せてもらったのですが、右下にブラのようなものがあるとのこと。ただ今回の気胸がこのブラのせいかどうかは分からないそうです。そして自動車の振動でブラが破けることはないと言われたので、来週から仕事に復帰します‼️

 

 

でも、

 

 

年末休みに入った日から約3週間も休んでしまい、正直なんだか仕事に行きづらい…なぜならこの職場で2回目の入院だから。しかも気胸は再発する病気だし、またいつなるか分からない。ブラのようなものもあったし😢

 

 

いやいや、そんなの気にしない‼️ストレスは肺にも悪いもんね〜〜

 

 

 

しばらくは再発しませんように👏