ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

秋の味覚

こんばんはヨシミです。

 

今日は空知方面にドライブ。

 

f:id:yoshimitabi:20170924185208j:plain

f:id:yoshimitabi:20170924185235j:plain

f:id:yoshimitabi:20170924185304j:plain

 

 

食べることが大好きな私は、かぼちゃ3個、くりりん、九重栗、ダークホース、さんさという名前のりんご、プルーン、人参、カラーピーマン、玉ねぎ、カリフラワーを秩父別と深川の道の駅で購入しました。

 

 

f:id:yoshimitabi:20170924184352j:plain

 

北海道に住んでいるので、私は北海道の食べ物が一番美味しいと思っています。

 

 

f:id:yoshimitabi:20170924191105j:plain

深川産のお米を使った ”いくらと鮭のおにぎりとみそ汁”

 

やわらかく握ったおにぎりは、崩れやすいけれど、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。