ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

えびせんべい

こんにちはヨシミです。

 

セントレア空港で初めて試食した時から大好きなえびせんべい。

 

年に一度はお取り寄せしていましたが…

 

 10月からバラで通販しなくなると知り、友達とお取り寄せしました。

 

 

 

f:id:yoshimitabi:20171001141604j:image

えびせんいろいろ540円

 

 自慢のおせんべいがいろいろ入って、ボリューム満点。

 

 

本当にいろいろな種類が入っていて飽きません。油断すると食べ過ぎてしまうので、私は1日10枚までと決めています。

 

 

 

f:id:yoshimitabi:20171001142517j:image

 えびせんかりんとう324円

 

黒糖を使用したかりんとう風味のおせんべいです。

 

 

黒糖好きな私にとって、えびせんべいと黒糖の組み合わせは外せません。

 

 

 

f:id:yoshimitabi:20171001143700j:image

えび三昧648円

 

えびをすり身にして練りこんだ生地に、えびをのせてフライにしました。

 

少し厚めのおせんべいの上にエビが‼️

絶対に美味しいに決まってる。

 

 

 

他にもたくさんお取り寄せしたので、

後日、また紹介したいと思います。