ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

六花亭のハロウィン🎃

こんにちはヨシミです。

 

先日、六花亭へ行ったところ、ハロウィン柄のお菓子がいくつかあったので、購入しました。

 

f:id:yoshimitabi:20171029092605j:image

ミニトマトかと思っていた赤い実は、カボチャでした。 いつもの六花亭の花柄も好きだけど、このカボチャ柄も可愛い。

 

 

○△□は、3種類のお菓子が入っていて、どれも美味しく、缶入りの○△□も食べてみたくなりました。

 

パンプキンパイ、キャラメル、雪やこんこも安定の美味しさ。

 

 

11月のおやつ屋さんは、4種類のモンブランケーキで、とても美味しそうだったので予約しました。来月の6日が楽しみです。