ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

「暮らす旅びと」読了しました。

こんにちはヨシミです。

 

 

ERIKOさんの 1年4ヶ月に及ぶ、中南米・カリブ25か国を暮らしながら巡る本です。

  

f:id:yoshimitabi:20180127222633j:image

中南米・カリブに行った事がなく、知識も無いので、もう少し写真があったらもっと理解できたかなと思いました。でも、ERIKOさんの行動力はすごいです。

 

 

 

f:id:yoshimitabi:20180127222702j:image

次に「南九州温泉巡りといろいろ体験」を読み始めたのですが、最初から車で猫を跳ねた話や愚痴ばかりで少し嫌な気分になりましたが、これから面白くなるかもしれないので、もう少し読んでみたいと思います。

 

 

 

並行して、kindleで「人生に疲れたらスペイン巡礼」も読んでいます。こちらは読みやすく、私でも健康な体になったら、一人で巡礼に行けるかも😌と、前向きな気持ちになれるので、読んでいて楽しいです。