ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

長引く腹痛⚡️

こんにちはヨシミです。

 

月曜日の朝、お腹が痛くてトイレに行く夢を見て、起きると本当にお腹が痛い‼️もう病院に行くしかないと思い、いつも行っている内科へ行って来ました。

 

尿検査と血液検査をして、漢方114を出してもらいました。血液検査の結果は、白血球がまた増えていました。どこかで炎症を起こしているようです。

 

食前に漢方、食後にビオフェルミンを飲むことになりました。病院代ばかりかかるので、薬が無くなる金曜日までには治ってほしい。

 

治らなかったら、腸の検査するそうです😨