ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

やっぱり台湾に行きたい

こんにちはヨシミです。

 

 

図書館で「私の好きな台湾案内」と「台湾の食堂ゴハン」を借りて読みました。

 

f:id:yoshimitabi:20180322205122j:image

 

f:id:yoshimitabi:20180322205130j:image

 

台北には2度行ったことがあって、次に行く時は鉄道で台湾一周したいと思っていたので、この2冊を読んで、ますます台湾への想いが強くなりました。

 

小籠包、魯肉飯、火鍋、刀削麺、ワンタン、レモン海老、豆花、芋頭、フルーツ…載ってるもの全部美味しそう😀

 

この本を持って台湾に行ったら楽しいだろうなぁ〜😌美味しく食べられるなら、太ったって良いんだよね‼️健康だからこそ食欲もあるし、美味しく食べられるんだから。

 

5月に台湾へ行くために、ウォーキング始めて体力つけよう。