ヨシミ旅日記

毎日の何気ないこと、旅行したり、ご飯食べたり、のんびり気ままに書いてます。

塩で清めて、スモーキークォーツでマイナスエネルギーから身を守る

こんにちはヨシミです。

 

やっとお腹の調子が良くなりました。

 

気胸の手術が終わって退院してから、5回も通院して、点滴や血液検査、レントゲンをしても原因が分からず、今飲んでいる薬がなくなっても治らなかったら、大腸検査をすると言われ、思い出したんです。

 

退院する日の前日、前々日に同室の人たちが退院したので、4人部屋に1人で一泊する事になったのですが、誰も居ないはずのベットから寝息が聞こえたり、空いているベットの方から人の気配がしたり変な感じがしました。が、手術後2日目でまだ吐き気がしていた私は、病院なんだからそんな事もあるよね〜くらいにしか思っていなかった事を。

 

おかしな人だと思われたくないので、帰りのタクシーの中で母にだけこの話をしました。

 

もしかして…と思い、先週の金曜日からお風呂の度に、頭から足の先まで塩をマッサージするようにすり込み、スモーキークォーツのブレスレットを2本つけました。そうすると日に日にお腹の痛みが減っていき、今ではもうすっかり良くなりました。

f:id:yoshimitabi:20180321132144j:image

 

 

先月の23日から始まった体調不良、何か悪いものにつかれていたのか??信じるか信じないかはあなた次第です。